記事一覧

スポンサーサイト


私には定期的に通う整体がある

肩こりに首こり、その上、背中までこっている。

これが今の私の現状だ。

幸いなことに腰痛が起こっていないので、まだマシだけれどもね・・。

基本的に体中が慢性的にこっているのが自分なのだ・・。

でも、体が慣れてしまっているのか大してしんどくも感じない。

時おり、千葉市中央区で即効性のある整体などに行くと相当にこっていると言われるのでこりを感じにくいような体になってしまっているのかもしれない。

それでも、たまには酷い状態になることもある。

肩がこってイライラしてどうしようもなくなるようなこともあるのだ。

そんな時には整体とか整骨院に行くようにしている。

そうするとあっという間に解決できてしまう。

嘘のように肩こりや首コリが改善できるのだ・・。

すごいなって思うよね。
でも、これも、定期的に通うことが大切らしい。

それができれば、かなりの部分で肩こりなどは緩和できる。

これは自分お経験上からも言えるものだと思っている。

何事も継続が大切なのだよね・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torikaqaz

Author:torikaqaz
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

