記事一覧



自律神経整えて冷えも解消

冷え性は冷え性で治す、冷たい飲み物食べ物をとらない、薄着をしない。 足、足首を冷やさない、

あと運動、ヨガをやるとか。

あとは自律神経の乱れで冷え性になるので、ストレスフルな生活を送っているとか。

セラピストの方にマッサージを受けて、冷え性の人は、歩かない人、運動不足の人が多いと言われました。

体はみーんなつながっているので、どこかがよくなければ、それがどこかに伝わっています。

で、要するに、やっぱり運動

運動をして、運動する体になれば、冷え性治りそうですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torikaqaz

Author:torikaqaz
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

